駐車場、橋向かいのみやげ店がパスタの店として開店しました。桜はまだです。

 早くも、春休みになりましたが、今年は桜がまだ咲きません。

一足早く咲く葉っぱからでてくる大島桜も上から3枚目の状態です。(ソメイヨシノは4枚目)

この時期は、朝と夕方でもはっきり変わるぐらい、目に見えて成長しますが

来週の日曜日、4月2日は満開にならずとも、かなりいいのではと思っています。

 そのかわり、別の花が咲きました。いむた屋さんです。

お持ち帰りのパスタ店です。コーヒー、スムージー、パスタ3種あるようです。

春休みは、リフレッシュに、自然豊かないむた池の散策など、ぜひお越しください。

f:id:kozono-imuta:20170326090052j:plain

f:id:kozono-imuta:20170326090008j:plain

f:id:kozono-imuta:20170326085856j:plain

f:id:kozono-imuta:20170326085802j:plain