2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駆除ランキング~更新しました(~10月28日火曜日)

10月が過ぎるといよいよ、朝夕肌寒く感じるようになりました。 締めが来月に近づいてきましたが、釣れ辛い状況から見て ほぼ決まってきていると思いますが、まだわかりません。 季節の変わり目の気候と体調が不安定なときです。 どうか、お身体に気をつけ…

駆除ランキング更新しました(~10月22日)

皆様方には、雨が多くて釣れない夏からずっとずっと 来て釣ってもらい本当にありがとうございます。 運動会も終わり、気温に比例しだんだん釣れなくなっているようです。 ただ、先月から草陰、岩陰に多くの稚魚を見かけます。 まったく衰えず、今頃からでも…

10月25日 外来魚釣り大会があります。

皆様方には、台風の被害はなかったでしょうか。 アクアイムでは18号で勝手口が破られたので 扉を支えたり補強し、対策していましたが 何事もなく、思ったより静かでした。 12日午前中が一番、風雨が荒かったような気がします。 ということもあり、釣りラ…

駆除ランキング更新しました。(~10月5日 日曜日)

駆除ランキングも、ほぼ決まってきたようですね。 何回も何回も来ていただき、本当にありがとうございます。 釣りではありませんが、三角網による駆除の成績では、 1回あたりの捕獲数が数十匹だったのが9月になってから増えてきて 下旬からは1000匹前…