駆除ランキング終わりました。皆様方のご協力ありがとうございました。

 

今年度の熱烈な順位決定戦も下記のとおり決着がつきました。

釣った魚の数、約47,400尾、延べ参加グループ数2,280組でした。

今年は、これまでの数年分も獲れました。

釣られるブルーギルの繁殖力も増して、より早いサイクルになっているようです。

現実は、抑え込むことすら大変なことに気づきました。

これで釣る人がいなかったらどうなるのだろうと思います。

 

これからのいむた池の山々は、より色濃くなり湖畔辺りの景色がとてもきれいです。

散歩、サイクリング、ボート、山登り、釣りと素朴な遊びを楽しめます。

自然の中で心を癒しにおいでください。

 

ラムサール10周年記念イベントは11月14日(土曜日)に向けて

盛沢山の中身を準備中のようです。

ぜひ、当日はお越しください。詳細は分かり次第、このブログに上げたいと思います。

 

これからも、アクアイムをよろしくお願い致します。

 

f:id:kozono-imuta:20151002131456j:plain

f:id:kozono-imuta:20151002131511j:plain

f:id:kozono-imuta:20151002131519j:plain

f:id:kozono-imuta:20151002131526j:plain