ランキング上位のグループに薩摩川内市長から感謝状を贈られました。

ひさしぶりに更新します。

駆除ネタだけで展開していたので、釣りができなくなると、途端に

凍り付いてしまいました。

すらすらと情報をあれこれアップできるよう努力します。

 

これまで藺牟田池の外来魚駆除にご協力くださった方々への御礼の気持ちを

どのように表すか検討して参りました結果、薩摩川内市環境課からの評価をうけて、このたび、ランキング参加者上位10グループに感謝状をいただくことができました。

 

贈呈目録は、感謝状、祁答院町特産品、平成26年撮影ベッコウトンボ写真でした。

薩摩川内市の方は3組で他遠方の方が多く、佐川便で送らせていただきました。

 

1位の[野元家]様にはお忙しい中、記念写真掲載気持ちよく

ご了解いただきまた、遠方からわざわざありがとうございました。

 

一方心苦しいのがランキング参加者中11位付近などの受賞に近い方や、大物を釣られた方、何回も足を運び、アクアイムの入館者数に貢献して下さった方、本当に申し訳ございません。このような結果で決めてしまいました。

 ランキングに参加されなかった方々も含めて、皆様方が藺牟田池の観光を盛り上げ、環境保護に貢献されていることには間違いありません。

 

今年は藺牟田池のラムサール条約締結10周年記念の年であり、記念の

イベントもあるのではないかと考えています。

今後ともよろしくお願いします。f:id:kozono-imuta:20150210142349j:plainf:id:kozono-imuta:20150210142658j:plain